WEKO3
アイテム / ソーシャルメディア時代における「関係志向のIMC戦略」を考える : コカコーラ社のキャンペーン事例を中心として / r110_11
r110_11
ファイル | ライセンス |
---|---|
r110_11.pdf (1.6 MB) sha256 c72818eb0d764963bb1bd03212245a5e2ce2cce31a2914bb56e85ed31ef772af |
公開日 | 2019-09-18 | |||||
---|---|---|---|---|---|---|
ファイル名 | r110_11.pdf | |||||
本文URL | https://kansaigaidai.repo.nii.ac.jp/record/7906/files/r110_11.pdf | |||||
ラベル | r110_11 | |||||
オブジェクトタイプ | fulltext | |||||
フォーマット | application/pdf | |||||
サイズ | 1.6 MB |
Version | Date Modified | Object File Name | File Size | File Hash Value | Contributor Name | Show/Hide |
---|